内装工事18日目!と「やっちまったな~!」 | [ es ] blog

[ es ] blog

沖縄県那覇市、新都心

atelier [ es ]HAIR DESIGN

(アトリエ エス ヘアデザイン)のサロンブログ「esブロ」 

今日は・・・・



非常に・・・・



「ついてない」日でした~ (ノ_-。)





厄落としにすべて



明るく書き出してみましょうね~♪





まず朝、、、期待していたメンバーズカードの材質が手に入らないことが判明 

       (マジで?作戦練り直さなきゃ・・・)


    、、、予定していた打ち合わせがキャンセルになり予定つかず 

       (マジで?早くしないと間に合わないのに~)


    、、、予め連絡があるはずの水道工事が連絡なしで何故か早朝に始まっていた 

       (マジで?八時到着時、既に終了して撤収してるし・・・)



次に昼、、、アクセントで使う内装の塗料を買ってきたら、イメージと全く違った

       (マジで?他に使い道ないし・・・)


    、、、期待して買った「角」専用塗装ブラシが役に立たない

       (マジで?使い方悪いんでしょうね・・・素人ですから・・・僕美容師ですから・・・)



昼過ぎ、、、コンビニで買い物しようとしたらお金が足りない

       (マジで?レジのお姉さんの視線が冷ややかでした・・・)


夕方、、、、固定してあった作りかけの家具を危うく落としそうになる

       (マジで?絶対何かとり憑いてるし・・・)


    、、、光開通工事が混んでいるらしく未だに電話番号が決まらない、間に合わないかもって。。。。

       (マジで?もう笑うしかないですね)






そして極めつけ!!!!!





[ es ] blog





はい、やらかしました



脚立のてっぺんから



自ら「真っ白」に塗った壁に



自らおもっきし「グレー」をまき散らしました!!!!!!!!





「ん~~~、アーティスティック!これはこれで。。。。イケるかも・・・・って!そんなわけあるか!」





もう笑う余力もありませんでした・・・(/TДT)/




今日はそういう日だったんでしょうね~



明日はきっと、いいことずくめでしょう!