こんばんは。

 

 

 

テーブルフォトスタイリストの中出真理子です。

 

 



青木千草さんはやはり素晴らしい方でした。

 



舞台を見た誰かが



「私も舞台に立ちたい」


と言うのを聞いて

 

「じゃあ、舞台に立ちたい人の夢を叶えよう」

 

って、本当にステージを実現してしまった!

 

 

 


私はそこに立つという

幸運をいただいただけでなく、

かけがえのない宝物をたくさんいただきました。

 

 

 


各方面で活躍中の講師の先生を集め

5年後の自分になるため

約2ヶ月半かけてレッスンしてくださいました。





思うように変われない自分がもどかしくなったり


何をしたかったのかが見えなくなって不安になったり


家族との軋轢に悩んだり。

 



その度に真剣に向き合ってくださいました。

 

 


その度に私たちの繋がりは強くなりました。

 



お互いを思いやり、励まし合い、

一緒に泣いてくれた仲間たち。

 

 





時間的にも体力的にもタイトな中、
みんなみんな精一杯自分を出し切りました。






 

演出のやすなさんに

舞台では泣いちゃダメだよ?

と、何回も言われていました。




ステージももうフィナーレに近付き、

細田真子さんの魂を揺さぶるピアノとともに、

CITTA 手帳の軌跡のスライドが流れる。



プロらしく泣かずに終わろう。



そう思ってもまぶたが熱くなる。

 


でも、ガマンガマン。

 



千草さんの閉会の辞で、

礼をして緞帳が降りると思った、

 

その時

演出のやすなさんから

ショー登壇者一人ひとりに

手書きのメッセージをつけた花束が

手渡されたのです!




そしてその瞬間、

真っ白な紙吹雪が私たちの上に降り注ぎました!

 




まだ泣いちゃダメ?



いや、これ泣くよね。

 

 



これもやすな流のこころにくい演出。



ステージ上の誰も知らなかったサプライズ。



人を感動させるための仕掛け。

 



一流の仕事を見せて頂いたのと同時に

一緒に舞台を作り上げる人たちへの

深い愛を感じました。

 



いただいた花束を、

どうしても舞台の上で撮りたかった。

 

 

終わった感動で盛り上がる楽屋を抜けて

ひとりで舞台に戻りました。



ここでいただいた感動を

残しておきたいと思ったから。

 





千草さん、講師の先生方、

素晴らしい講演をしてくださった皆様

事務局の皆様、舞台・照明の皆様。

 


大好きなCITTA 8の仲間たち。






 

 



会場まで足を運んでくださったお客様。

 

 


来れなくても一番の応援をくれた友達。

 


家事や育児・介護をかわりにしてくれた家族。

 



その中で一人でも欠けたら、

このステージは成功しませんでした。

 



 


ありがとう。

 

ありがとう。

 

 

 


本当にありがとう。

 

 

 




 

 

 

教室講師・WEBショップのための
スマホビジネスフォト講座

 

 

image


 

 

お客様の指を止めさせるのは
良い文章ではなく「良い写真」!!

 

SNS、ブログで成功する

写真の撮り方・使い方をお伝えします!

 

 

・お客様の心をつかむ

ひとめぼれメソッドで

一気に写真を格上げ!

 

・おしゃれに見えるスタイリング法

 

・おすすめ加工アプリで

よりきれいに魅力的に!

 

・SNSで成功する写真の撮り方

 


●受講料:8,000円(税込)

 


●講習場所:大阪府交野市内自宅アトリエ

(最寄り駅より徒歩1分)

 

 

 

 

【講習日程 2020年 2月~4月】

 

 

2月25日(火)10時30分~13時

 

3月7日(土)13時~15時30分

3月24日(火)10時30分~13時

 

4月14日(火)10時30分~13時

 

4月20日(月)10時30分~13時

 

 



詳細はこちら!

https://ameblo.jp/atelier-enfamille/entry-12463394617.html

 

 

 

 

お申込みはこちらをクリック 

 

image

 

 

 

 

 


お客様に選ばれる商品写真を
あなたに代わってスタイリング&撮影します
【イメージ戦略スタイリングフォト】


image

 
詳細はこちら→ ☆☆☆

 

 

 

 

 


一瞬でファンになる!
お客様から「買いたい」と言われる
幸せを運ぶ商品写真の作り方


テーブルフォトスタイリング講座
 
 

image

 
詳細はこちら→ ☆☆☆