戦い終わって一人飲み@東松原「一帆」 | 野村眞里子のブログ <オラ・デル・テ>

野村眞里子のブログ <オラ・デル・テ>

ブログの説明を入力します。

公演終了後、2週間が経った。この間本当にいろいろなことがあって、落ち込んだ。

 

出演者のギャラの計算が終わり全員に連絡した昨日は、体調はあまりよくなかったが、夫が「喜和夫堂」の吟行で留守だったこともあり、エルスール財団記念館を閉めてから久々一人飲みに出かけた。

 

うかがったのは、東松原「一帆」。まずは生ビール。ヨレヨレだったが、それもまたよしで自撮りしてみた。(笑)突き出しは、ちくわの天ぷらともずく。

 

 

 

 

 

 

こちらのお店はお魚がおいしいので、1人だったがお刺身盛り合わせを注文した。最高!

 

 

 

 

 

おでんの具で作ったポテトサラダ。ユニークな一品。

 

 

 

 

 

〆は鉄火巻き。おいしいし、ボリュームもある。

 

 

 

 

 

すっかり満足して店を出た。おいしかったです。ごちそうさまでした!

 

今日から気持ちも新たに頑張ります!