今年のゴールデンウィーク | 野村眞里子のブログ <オラ・デル・テ>

野村眞里子のブログ <オラ・デル・テ>

ブログの説明を入力します。

みなさまは、ゴールデンウィークは遠出されましたか? それともお仕事?

 

私の場合は、旅行やレジャーとは無縁でしたが、フラメンコたっぷりの楽しい日々でした。今日、クルシージョの写真を送っていただいたので、今年のゴールデンウィークの仕事以外のお出かけについてまとめて振り返ってみたいと思います。

 

4月27日(土)『プリンスアイスワールド2024-25』初日夜公演鑑賞(新横浜・KOSE新横浜スケートセンター)

 

 

 

 

 

4月28日(日)『EMILIO MAYA Y SUS AMIGOS エミリオと仲間たち』鑑賞(高円寺・エスペランサ)

 

 

 

 

 

5月1日(水)「コンチャ・バルガスクルシージョ」(神保町・イリアフラメンコスタジオ)

 

 

 

 

5月2日(木)『観音移動』刊行祝いの夕食(下北沢・楽味)

 

 

 

 

 

 

5月3日(金)『ラ・モネタ&アベル・アラーナグループ』最終日昼公演鑑賞(新宿・Garlochí)

 

 

 

 

 

5月4日(土)「コンチャ・バルガスクルシージョ」(神保町・イリアフラメンコスタジオ)

 

 

 

 

 

5月6日(月)『タンゴ探しの旅』初回リハーサル(恵比寿・サラプランタ)

 

 

 

 

 

というわけで、遠出はしませんでしたが楽しいゴールデンウィークでした。たっぷり英気を養ったので、公演前の5~6月頑張れそうです。