「有名駅弁と全国うまいもの大会」 | 野村眞里子のブログ <オラ・デル・テ>

野村眞里子のブログ <オラ・デル・テ>

ブログの説明を入力します。

 

毎年楽しみにしている新宿京王百貨店での「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」、今日ようやく行くことができた。

 

夫も、外回りの合間にかけつけた。(笑)

 

今年は平成29年「にくの年」ということで、「牛肉駅弁頂上対決」が目玉のようだ。夫は奥羽本線米沢駅の「牛肉どまん中」にも興味があったようだが、結局毎年の定番のかに弁当にしていた。

 
 
 

 

 

私は、「トントン対決」の九州新幹線出水駅の「かごんま黒豚角煮と味噌焼き弁当」。とてもおいしい。

 
 
 
 
 

 

 

大混雑のお休み処で急いで食べ、またそれぞれの仕事に向かった。

 

(おいしいものを食べる時だけ集合した感じです。)(笑)

 

なお、この催事は124日まで。ご興味のある方はお急ぎください。