凄い雨でした 

そんな中、お店ルキャド   では布祭りの初日をら迎えました。

過去十数年の間にここまでの豪雨にあたったのは昨年と、今年の2回。 
そんな中、皆様雨の隙間を縫ってご来店頂きありがとうございました。

お久しぶりの方も沢山来ていただき、今日は久しぶりにファブリックアレンジアドバイザー(?)になり
色々な布づかいテクニックをお話ししながら
1日を過ごしました。

ほぼ9割がヨーロッパの生地
皆様ご存知の有名ファブリックからまだまだだ希少なブランドの生地まで所狭しと店内に並んでいます。

明後日火曜まで。
まだまだ、沢山お得な生地ありますよ!
明後日まで毎日店におりますので、使い方や、こうしたいけどやり方がわからかいなど、迷ったらどんどん質問してくださいね!


楽しく布遊びしましょう!


ルキャド   の布祭り
7/23まで!
福岡市中央区渡辺通1-1-2  2階サンローゼ博多
*ホテルニューオータニ博多の2階です


天候が悪かったまずは安全第一で、お願いします。

ごっちやりしてますが…まだまだありまよ!