土曜日のアトリエ。
この日はペーパークイリングの各級合同レッスンです。
年末にスタートした皆様が続々と中級に進級されています。

いつでも入会可能なペーパークイリングですが、意外スタートが重なることが多く、なんとなーく、同期ぽい感じになります。
すっかりとアトリエの空気に馴染んでしまわれた?皆様。
段々とてを動かしながらおしゃべりにも花が咲き…賑やかレッスンです。

最近はアトリエオリジナルキットをご購入頂き、作成してくださる方が増えており、キット作成も今後増やしていこうかな…と思っています。

この日も、基礎パーツ確認ができる12マスキットを、完成させ、ご持参くださったO様。作りながら楽しかったー!とお声頂きました!ありがとうございます😊
ボリュームがあるキットでしたが、ご自分のアレンジも加えられて素敵に完成です
{5E0B4EB4-57EC-4E0A-89F7-199AD894EF0D}


そして、
ゴールデンウィークに作成し終わり画像をくださったN様はFlowercolorシリーズのコンプリート画像!
全部並べると圧巻です
このキットは様々な立体のお花が作れるキットになってます。
{0822C6A7-9D94-4D2D-81A9-DA453F18D371}



この日のレッスンの作品と、ご紹介できてなかった作品たち!
{8E37B394-201A-4F44-A588-9A6EF2EFC181}

本日アトリエでは6名の皆様が全日本ギフト用品協会認定ラッピング上級試験を受験されてます。
緊張感いっぱいのアトリエもまたよいものです😅

アトリエドゥキャドでは趣味、実用、など色々な目的に合わせて講座があります。
是非何かを始めたい方、お問い合わせください。

アトリエはアクセス抜群の中央区天神にあります。

📩atelier@le-cadeau
☎︎092-741-5042(レッスン中は留守番電話になってることがあります。ご了承ください)