寒いですね。今朝は窓の外を見たらうっすら雪景色。
寒っ!

昨日の日曜は通常レッスンにいらっしゃってますM様がお嬢様とマクラメの体験にいらっしゃっいました。
(小学生以下のお子様はキッズワークショップ時にお願いしてますが、中学生以上の場合は親子参加でならばレギュラークラスでの体験可能です。ご希望があればご相談ください。)

実は、お嬢様がまだ小学生のころチラリとお会いしたことがあり、すっかりお姉ちゃんになられた姿に感動したり…☺️

学校では手芸部に所属されてるとのこと。
マクラメもご自分で市販のキットを作ったこともあるとのことでサクサクと作成。
瞳硝子先生デザインの左右結びのブレスレットもあっと言う間に作り上げてしまいました。
お母様がチョイスされたのは並列平結びのキット。こちらはお家でお留守番の妹さんへのお土産になりました。

{791BF3C8-D955-4FF4-B78A-14B3CF0A68B8}

そして、レギュラークラスのSさま。
無事マクラメジュエリー認定証が届き、
本日お渡ししました!

益々これからも結びを楽しんでくださいね!

{F419762A-D9AF-497B-85E3-75951DE8A3C3}