*秋色アレンジメント* | atelierdoux

atelierdoux

ポーセラーツとカルトナージュ

こんばんは♪ご訪問ありがとうございます
松本市ポーセラーツ・カルトナージュ教室のAtelierdouxですリボン


今日は久々スイーツ作りに没頭しました・・・♬
もくもく集中するのは楽しいですっお花


長野はもうすぐ冬ですが、秋の深まりにぴったりなアレンジを先日のレッスンで作りました葉っぱ
アップでパチリsei

お花とお花を隣りにするかでも表情が変わってくるので、ウキウキしながらお花を挿していきます音符
こちらアーティフィシャルフラワーなので手入れがとっても簡単ですが、生花のようにフレッシュ感があります花


今お部屋はお花畑のようになっていますわくわく(笑)
早く購入した棚が届かないかなー