*[生徒さま作品]爽やかなペン立て* | atelierdoux

atelierdoux

ポーセラーツとカルトナージュ

こんばんは♪ご訪問ありがとうございます
松本市ポーセラーツ・カルトナージュ教室のAtelierdouxですリボン


もうすぐ3連休ですね~お花
天気が心配ですが、よい連休となりますように・・・ハート



こちらはポーセラーツ初体験のOさんの作品ハート
ずっとポーセラーツをしてみたかったそうです^^

あれもいいな、これもいいなとハート楽しそうに転写紙を選ばれていましたあげ
組合せを考えて楽しい時間ですよね♬



イチゴ柄とライムグリーンの爽やかな組合せstrawberry*
空気抜きもつなぎ目処理もばっちりですあげ

会社のデスクに映えそうですね^^
Oさん、お疲れ様でしたお花



季節のイベントレッスン募集中
クリスマスリース11月8日クイリングレッスンクリスマスリース 

詳細はこちら ⇒ 
おしゃれなクリスマスのモチーフを作りますキラキラ