*[生徒さま作品]お揃いの長角トレー♡* | atelierdoux

atelierdoux

ポーセラーツとカルトナージュ

こんばんは♪ご訪問ありがとうございます
松本市ポーセラーツ・カルトナージュ教室のAtelierdouxですハート


今日も暑い一日でしたリボンスカル(パステルver.
松本は紫外線がとても強いので、最近麦わら帽子を購入しました麦わら帽子
しっかりケアしないとですびっくりマーク


インストラクターコースYさんの耳付き長角トレーのご紹介お花
私が生徒時代に作製したものを気に入ってくださり音符お揃いで作製くださいましたパステル


こちらは、マスキングシート・マスキングテープ・ステンシルシートの利用&スクラッチと色々が技法がたくさん詰まっています♪*

スポンジングもスクラッチもとてもお上手ハート完成度高く仕上がりました^^
二つお揃いで並べるとかわいさがより引き立ちますね!