桜が散りたんぽぽやチューリップが咲く時期となりました(^-^)


寒くて除雪に追われていたことがつい昨日のように感じますが…


除雪作業なんか思い出したくもないです(笑)


男女問わず荷物を持っての移動はバッグ類を持つ方が多いと思います(^ω^)


そんな私もトートバッグなどシーンによって使い分けているのですが手軽に持てるバッグの1つとしてクラッチバッグを製作してみました(^ν^)



サイズは縦/425mm 横/350mmとなります( ^∀^)


MacBook Proを入れるにはジャストサイズ‼︎


折りたたむとコンパクトに(*≧∀≦*)

  

ちょっとした小物を入れたりするには使い勝手が良い大きさとなります(*☻-☻*)


私なら筆記用具やノートを入れて持ち歩きたいですね〜(*´∀`*)


ビジネスシーンにおいて大活躍すること請け合いですので是非‼︎


グッチ


Atelier Dice (アトリエダイス)    

旭川市2条通17丁目オール商店街2号館  営業時間/11時~19時 定休日/毎週火曜日 電話・FAX (0166)26‐6288    


facebook

https://www.facebook.com/

AtelierDice  HP 

https://atelier-dice.jimdofree.com/

LINE