こんにちは。



アトリエダイスのマリコです。



ついに初雪が降りましたね❄️

2条通りの街路樹も色づいてきました。



ブログではお知らせが遅くなってしまったのですが、

久しぶりの取材をしていただきました。




『まるごと旭川』



https://marugoto-asahikawa.jp/area/asahikawa-machi/801/



webデザイナーのKさんが
Instagramで弊店を見つけてくださり、
取材にいたりました。





愛知県名古屋市出身というKさん。
名古屋のブランド《さくら麹ぱうだぁ》に
驚いていらっしゃいました。


《さくら麹ぱうだぁ》の製法は
名古屋のひな祭りの伝統的なお菓子の
製法をヒントにしているそうですよ。
(この話はKさんにもお伝えしてませんでした💦)


まだ立ち上げて間もないサイトですが、
旭川のマニアックな部分を切り取って
ゆっくりじっくりと取材してくださっています。


他のお店の記事もぜひチェックしてみてくださいね。





マリコ




●10月のお休み●







Atelier Dice (アトリエダイス)



旭川市2条通17丁目オール商店街2号館 
営業時間/11時~19時
定休日/毎週火曜日
電話・FAX (0166)26‐6288