マリコです。



雨が続いて夏らしくないなぁ、
というお天気が一変して真夏日。

体調を崩しそうですね。


でもコスメ界では、もう2019AWコレクションの
広告がたくさん出ています。


お盆を過ぎたら秋。
夏のダメージを早くなくしたい。


そんな時にとてもおすすめな、
新しいブランドの仲間入りです!



《 SENSORY 》

『感覚』という名のナチュラルコスメです。


99.9%自然由来成分でできています。
(この数字に関しては、ご来店いただいた方に
お伝えいたします。)


植物成分に、プラス、
コラーゲン、ヒアルロン酸。

最大の特徴は、植物幹細胞エキスを使っている
ということです。
なので、シワなどの悩みや紫外線の影響に
ダイレクトに伝わっていく、
というのが使ってみた感想です。
実際、エビデンスも出ているそうです。



SENSORY
《 クリア&ジェントルケア クレンジング 》


アルプスの高山植物「サポナリアプミラ」
スイスの高山植物「アルペンローゼ」
「リンゴ」の3種類の幹細胞エキスが
配合されています。

4か月腐らない魔法のリンゴ、と
呼ばれる「ウトピラー・スパトラウパー」という
世界でも貴重なリンゴから採取されている
そうです。


アトリエダイスでは、初のクレンジング販売となり、私も嬉しいです。




SENSORY
《 ディープモイスチャーローション 》


「アルペンローゼ」、「リンゴ」、
「ブドウ」の3種類の幹細胞エキスが配合されています。


とろみ、まではいかないのですが、
かなりしっとりした感触です。
量も170mlとたっぷりと入っているので、
心置きなく使えます。

ダマスクローズ、ローマンカモミール、
ラベンダーの香りが私は好きです。




SENSORY
《 グローアップセラム 》


クリーム状の美容液で、3アイテムの中でも
一番植物幹細胞エキスが配合されているそうですよ。


モロッコの「アルガンツリー」、
「アルペンローゼ」、「リンゴ」、
「ブドウ」の4種類の幹細胞エキスを配合。


クリーム状ですが、化粧水の後に3プッシュくらいなじませると、意外とサラッとしていました。

美容効果の高いダマスクローズが主な香りで、
そう考えてもリッチな内容になっています。


それぞれ一か月以上は使えました。
(私の使用状況で。私はたっぷりめに使う派です。)
3アイテム購入しても10000円でお釣りがきます!
コスパ的にもかなり良いのではないでしょうか?
(instagramでもそう投稿している方が、
何人かいました  笑)


2018年の秋にデビューした、まだまだ若いブランドですが、
かなりの実力派だと思います。




雑誌《クウネル》の9月号でも紹介されていますよ。


一歩進んだナチュラルエイジングケア
コスメに興味のある方は、
ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。
ちなみに旭川初上陸となります。






マリコ






●8月のお休み●


6日  (火)


13日  (火)


20日  (火)


27日  (火)



変更になり次第、お知らせいたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。






Atelier Dice  (アトリエダイス)



旭川市2条通17丁目オール商店街2号館 
営業時間/11時~19時
定休日/毎週火曜日
電話・FAX (0166)26‐6288



facebookhttps://www.facebook.com/AtelierDice

HP

LINE

Google検索↓ 
https://atelier-dice.business.site/