日を追うごとに寒さが増していく旭川市です(≡^∇^≡)

暖房器具を始めとしてスタッドレス・タイヤ、暖かい飲み物などのCMや…

コンビニで肉まん、ホット・ドリンクなどを目にすると、とうとう冬なのねと実感する訳でして…

寒さに弱い私に脳みそが『引きこもりをしなさい』と命令するので止むなく(!?)屋外に出るのを控えるのです( ´艸`)

その代わりに普段は頭突きにしか使わない頭を作品制作を含めた作業や店内業務に使う…

まるで童話の『アリとキリギリス』みたいな感じになっています(`∀´)

そんな私に信頼を寄せて下さり先日、このブログやフェイ・スブックでもご紹介させて頂いたカード・ケースの《特別仕様》をオーダー下さったお客様がいらっしゃいましたよ(*^.^*)

 【以下、お客様の了承を得て画像を公開させて頂いております】


まずは…

伸び止めシートを材料の裏側に貼り、中央に線を描きます( ̄∇ ̄+)



曲がらない様にセンターにバスケット・スタンプを左側に打ち込んでいき…



材料を反転させて反対側に取り掛かります( ̄* ̄ )



バスケット・スタンプを全て打ち終わると外周にナイフを入れて…




ボーダー・スタンプを入れました!!

かなり、メリハリが出ましたね(///∇//)




こうして出来上がったのが…

ジャーン!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ボタンは真鍮製で大人っぽい雰囲気( ´艸`)



開けると中仕切りがあり、名刺ならば60枚は入ります!!



後ろ姿もカッコイイ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



プレーンなカード・ケースもシンプルで素敵ですがバスケット・スタンプを打ち込むと、より一層ゴージャスになりました!!

正直、ハードになるかと思いきや意外に上品な仕上がりになって思わずウットリ(*´σー`)

もしかしたら注目の的になるかも知れませんよ!!v(^-^)v

オーダーはお気軽にご相談下さいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

グッチ

Atelier Diceのフェイス・ブックページはコチラです↓

https://www.facebook.com/AtelierDice?ref=br_rs

Atelier Dice(アトリエ ダイス)
旭川市2条通り17丁目オール商店街2号館 
営業時間/11時~19時
定休日/毎週火曜・第2、第4水曜日
電話・FAX (0166)26‐6288