1月3日以来の大雪が降ったかと思えば雨が降り道路がグチャグチャになる…


最近の旭川市内の天候は常に変動しており、その度に翻弄されています(^_^;)


私達の店舗は初めてのお客様は必ず探すそうです(笑)


まぁ、確かに地味で分かりずらいので日中だと特に照明が無く《昼行燈》状態で分かりづらいかもしれません(///∇//)


そんな店舗はどこか隠れ家的な存在で私達は大変に気に入っています( ´艸`)


まさに『知る人ぞ知る』みたいなマニアックな隠れ家で毎日、お客様をお迎えしている訳ですが…


最近は店舗内の照明に気を使っていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


例えば…



看板を照らす街灯を含め全て柔らかい光を放つ《電球色》

Atelier Dice(アトリエ ダイス)の気まぐれ日記



レジ・カウンター上部にはアンティーク風のライト(-^□^-)

Atelier Dice(アトリエ ダイス)の気まぐれ日記


入口左に備えてあるテーブルにはオックス・フォードランプ(^∇^)

Atelier Dice(アトリエ ダイス)の気まぐれ日記



お客様の休憩スペースにも柔らかな光が…
Atelier Dice(アトリエ ダイス)の気まぐれ日記


妻が担当するオーガニック・コスメチックの棚の下段にもボンヤリ(*v.v)。

Atelier Dice(アトリエ ダイス)の気まぐれ日記



勿論、私が担当するレザーの棚の下段にも同じ光(●´ω`●)ゞ

Atelier Dice(アトリエ ダイス)の気まぐれ日記



最近、購入したのは大きな球体の照明v(^-^)v


妻には『大きいんじゃない!?』と不評でしたが、反対を押し切り無理やり設置(笑)


ポップな感じがして大満足です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Atelier Dice(アトリエ ダイス)の気まぐれ日記


室内のインテリアに関してはその時のタイミングにより購入して飾っています。


こればかりは人間関係と同じく《出会い》と《ご縁》ですので『ビビビッ』と来た時にお財布と相談してからお買い物(笑)


これからも私達の心にグッと来たら店内のオブジェが増えるかも知れません(*´σー`)


もし、良ければ遊びにいらして下さい。

新たな発見があるはずですm(u_u)m


グッチ


Atelier Dice(アトリエ ダイス)
旭川市2条通り17丁目オール商店街2号館 
営業時間/11時~19時
定休日/毎週火曜・第2、第4水曜日
電話・FAX (0166)26‐6288