親子連弾と姉妹連弾 | Atelier de Soleil's DIARY

親子連弾と姉妹連弾

こんばんは

講師の熊倉です


発表会もいよいよ今週末ですね!

 ピアノを始めたばかりの生徒さんは

親御さんとの連弾をおすすめしております。

私のところでも、お母さんと連弾が3組、

お姉ちゃんと連弾が2組います。


どの組も、メインの生徒さんは、

弾き込んでいるので、結構なテンポで

グイグイ行きます(笑)

(まだ、人に合わせるという事を知らないので

お構いなしです😅)


伴奏のママやお姉ちゃん達が

必死に合わせてあげている姿が

微笑ましいです♡


3姉妹の生徒さんは、

今年は2番目の子が伴奏を弾きます。

お姉ちゃんと弾いた時はリードされる側でしたが、

今回はしっかり妹をリード!

頼もしくなったなぁ〜と成長を感じました😊



本番もそれぞれ、素敵な演奏を

楽しみにしています🎵



プレテキストをやっている生徒さんも、今回は

ソルフェージュ15コースのカップス演奏にチャレンジします!

力が入りすぎて、ツルッとカップを落とさないようにね〜😅




 

12/6 卒業生 柴田陽人さん&神宮司悠翔さんコンサート~オールショパンプログラム~

 

 

 

ご希望コースがお決まりの方はコチラへ

コースをお悩みの方はコチラへ