ピティナ 郡山予選 | Atelier de Soleil's DIARY

ピティナ 郡山予選

ピティナピアノコンペティション


 郡山予選で、A2級 りおちゃんが優秀賞

本選に選んでいただくことができました


また、A1級 りょうまくんが奨励賞をいただきました


おめでとうございます♪





初出場のりおちゃんは、

ステージでも自分の演奏を発揮できたようです♩


バレエやお歌など、表現することが大好きな彼女


本選もがんばってくださいね✨





昨年よりも表現の幅が広がってきたりょうまくんは、難しい曲にも挑戦


こう弾きたい!という想いのある彼の演奏がこれからも楽しみです飛び出すハート


次の本番に向けても頑張っていきましょうクローバー

 




予選も続々と近づいています

本番は一回きりの演奏ですが、


聴いて下さる人に気持ちが最大限伝わるように、

ぜひ思い切って表現してきてくださいね音符


本番までのわずかな期間も

集中して最後まで走り切りましょう!


 

 

         

 

 

クローバー毎月開催 レッスン相談会は下記バナーからご覧くださいクローバー