遊びからの学び | Atelier de Soleil's DIARY

遊びからの学び

こんばんは🌛

講師の櫻井です♪


先日お迎えの待ち時間に 、生徒さんと『おんがくかるた』に挑戦しました。←お教室にありますよ🍀


見たことのない音楽記号に興味津々👧で盛りあがりました!

そして次のレッスン時に、出てきた記号を見て、「この前(かるたで)やったやつだ〜😆」と一言。お名前も覚えていたのには、ビックリ!!しました✨


楽しく遊びながら、どんどん吸収していく柔軟な生徒さん。

思わず、羨ましい〜(笑)と思ってしまった出来事でした😊





 

 

          

 

 

クローバー毎月開催 レッスン相談会は下記バナーからご覧くださいクローバー