ピティナ 表参道予選 | Atelier de Soleil's DIARY

ピティナ 表参道予選



ピティナピアノコンペティション

表参道予選 A1級で

はるとくんが優秀賞を受賞

本選に選んでいただくことができました



本番でも練習通りを発揮できた様子♪


本選も、彼らしい流れのある演奏で頑張ってきてほしいと思いますクローバー







本番は誰もが緊張するもの

程よい緊張は、集中力を高めてくれますから、必ずしも悪いばかりではありません


ですがその緊張の中で、いつも通りの音を出すには、普段から対策が必要ですね♩


今後の週も、各地域の予選が開催されます


本番に向けてラストスパート!


ホールリハーサルも控えていますから、

しっかりホールでの音の鳴り方を確認し

本番では思い通りの演奏ができるように頑張っていきましょうキラキラ


 

 

          

 

 

クローバー毎月開催 レッスン相談会は下記バナーからご覧くださいクローバー