オータムコンサートでも!〜ファミリーアンサンブル開催のお知らせ〜 | Atelier de Soleil's DIARY

オータムコンサートでも!〜ファミリーアンサンブル開催のお知らせ〜

こんばんは🌙

講師の石川です♩


連休中はいかがお過ごしでしょうか?


昨年度、2月に行われましたスプリングコンサートでは、

新たな試みとしてファミリーアンサンブルのステージの発表がありましたクローバー



出演した生徒さんや保護者の方からは、またやってみたい、挑戦できて良かったとお声を頂きました。

また、ステージをご覧いただいた多くの方からもご希望を頂いたことから、

より多くの生徒さん、ご家族の方にご参加いただけるよう、

9月のオータムコンサートでも、ファミリーアンサンブルのステージを行うこととなりましたピンク薔薇

 





ご家族全員でステージに出演されたTさん

お母さまは経験のあるテナーサックスを演奏されました🎷

またお父さまは、これまで楽器のご経験はなかったそうなのですが、娘さんとの連弾に挑戦🎹音符

弟くんはウィンドチャイムとカスタネットの2つも担当し、音色豊かなステージとなりましたキラキラ





兄弟、姉妹での2台ピアノや連弾のステージでは、合わせから協力しながらの練習


普段はよく喧嘩するんだ…と聞いていた2人は、連弾になると息がピッタリ✨

反対に、普段はすごく仲良しな様子の2人は、

演奏になるとお互いのこだわりがあったり…照れ


レッスンでも、個人では見られなかった一面もあり、それぞれの個性溢れるステージでした♩



お母さんとの連弾をしたMくんは、何とオリジナルのマラカスでアレンジ爆笑


お母様も以前レッスンにお通いいただいていたのですが、今回お兄ちゃんとそれぞれに選曲し、

家族での連弾ステージに出演されましたピンク薔薇



兄弟の他にも、お友だち同士でのステージも飛び出すハート

習い事で、お友だちと楽しみながら思い出を作れる機会は、意外と少ないですよね照れ

普段から仲良しな2人は、ステージでも息ぴったりでした






今回のステージも、楽器、ジャンル問わず大歓迎✨



おじいちゃま、おばあちゃまとやってみたい!


自分もピアノ以外の違う楽器を習っているから、出演してみたい!

などなど…


選曲はもちろん、楽器の組み合わせもご提案させていただきますクローバー


また、大人のレッスンにお通いいただいている方のご出演も大歓迎です❣️

大人の方同士や、お知り合いの方、

ご家族とのご出演もぜひお待ちしていますクローバー



前回出演された方も、新たにご興味をお持ちいただいた方も、

まずはお気軽に講師までご相談くださいね音符



 

 

 

 

大阪国際音楽コンクール 特別賞「松本記念音楽迎賓館賞」受賞記念公演
東京藝大1年 柴田陽人さんが出演されます

ご鑑賞申し込みはコチラです

 

 

クローバー毎月開催 レッスン相談会は下記バナーからご覧くださいクローバー