聴いて欲しいという気持ち♩ | Atelier de Soleil's DIARY

聴いて欲しいという気持ち♩

 こんにちは☀️

講師の小平です。


4月から2年生になる生徒さんは

小学校に自分より小さなお友達が

入学してくることを楽しみにしているそうで

新学期に向けてピアノもお勉強も

頑張ると意気込んでくれました✊🏻


両手では弾きたくない

ピアノの森は難しいから弾けない

などと最近はピアノに対するやる気が

下がっていましたが

先週のレッスンでは両手で弾いてみる!と

チャレンジしてくれました😊


小学校で合奏をする機会があり

そこでピアノを弾いてみんなに

聞いて欲しいそうです🎹


何事もやる気が出ない時や上手くいかない時は

あると思いますが

自分と向き合い

少しずつ一緒に成長していきたいなと思います🍀




 

 

 

 

絶対音感は保護者の皆様から贈ることができる最高の贈り物



音楽との出会いの場 知育リトミック 体験レッスンのご案内

 

クローバー毎月開催 レッスン相談会は下記バナーからご覧くださいクローバー