俺はがんばることにしたぞ、ジョジョーッ!

 

ブログをね。

語れる言葉は語らねばと思った次第です。

 

今月10日(日)23時からは、

恒例の風凛華斬のだらだRadio in ツイキャスです。

「風凛華斬公式Twitter」のアカウントで配信を行いますので、

ぜひ聴きに来てください。

 

今回は、脚本も無事完成したわれらが18回目の本公演

「Live together!~同棲はじめました~」の内容に迫っていきます。

 

ツイキャス、末次以外の出演者は現在調整中です。

いろいろしゃべりますのでよろしくお願いします。

 

 

そんな「いつもの」取り組みのほかに、

今回の公演で新しいことをしてます。

 

まずひとつめが「スペシャル応援チケット」。

もうTwitterでは何度か言ってますが、

 

・遠くに住んでるから風凛華斬のお芝居が見れないのよ!

・その日都合がつかないからいけないのよ!

 

という方のために作った「舞台の楽しさを少しでも味わうためのグッズセット」です!

 

チケットという名称なのは、チケットを買ったのと同じようにお芝居の楽しみの可能な部分を味わってほしいという思いと、

 

小劇場の「チケットを買うことが即、役者の応援につながる」という機能をこのグッズセットに託すためです。

 

1セット買っていただくと、お芝居を観られるチケットが売れた時と同様、キャストに還元することに風凛華斬は決めました!

 

「これだけたくさんの人がこの役者を応援してるんだゼ!」という事実は、

その人がより大きなステージに挑むときにとっても重要な要素になります。

 

舞台に立ってるのはひとりだけど、まだちっぽけな僕は、ひとりでは戦えないので、応援してくれる方の力をお借りするのです。

そしてお返しにあなたを笑顔にするのです。

 

私を含め、どうかこれから先へ進むキャストを応援したいときにご活用ください。

購入ページは↓です。

https://furinkazan.booth.pm/items/1239160

 

 

もちろん、観に来れるよ!って方はいつもの応援方法でよろしくお願いします。

 

どちらで応援してもらえても、私にとってはとっても尊い、私がやること=私が好きなものをいっしょに好いてくれる「お友達」です。

 

::::::*::::::*:::::

 

そして、今回もうひとつ初なのが。

 

末次、フライヤーデザインデビューです。

 

Twitterで写真を上げてましたが、

ねんどをこねこねして、今回のお芝居を表現しました。

 

私が適度に写真を撮って、

いつもフライヤーデザインを担当してくれるぱにこちゃんに投げました。

きっと素敵なロゴと配置になって帰ってくるはず!

 

楽しみにしていてください。

 

ちなみに、こんな感じの写真です。

 


 

ボケ過ぎてなんにもわかりませんね!ごめんね!

出来上がってのお楽しみにしておいてください。

 

::::::*::::::*::::::

 

風凛華斬第18回公演
「Live Together~同棲はじめました~」

2019年4月19日(金)~21日(日) 全6ステージ
会場:Cafe&Bar 木星劇場

東京都豊島区西池袋5-1-5 第二春谷ビルB1
(池袋駅西口側 C3出口から徒歩約10秒)

◆あらすじ
念願叶って同棲を始める一組のカップル。
いざ新居への入居当日。
 

襲来する彼女の父親!
なぜかやってきた空き巣!
極めつけに幽霊がいて事故物件?!

この春、風凛華斬・SINが描く、
勘違いが巻き起こす
イチャラブ!ドタバタ?!
シチュエーションコメディ!

一体どうなる、ふたりの新生活!
 

◆スケジュール
19日(金) 14時/19時
20日(土) 14時/19時
21日(日) 13時/18時

◆チケット
前売:2500円
当日:3000円

【割引チケット】
・平日割:2300円(19日14時の回限定)

・風凛華斬割:9200円
(4名様1組で同一回にご来場の場合のお得なチケット。
1名様当り2300円になります!)

(各チケット、別途ワンドリンク500円)

 

チケットのご予約は

http://ticket.corich.jp/apply/98574/001/

よりお願いいたします。

もしくは風凛華斬公式サイト・お問い合わせフォーム

https://furinfumaraika.wixsite.com/furinkazan/mail へ

「お名前(よみがな)・ご観劇日時・人数」をお知らせください。

 

◆キャスト 

吉田紳(風凛華斬)

あおいはると(三木プロダクション預かり)
石倉瑞樹

野村恵美
大西青樹(風凛華斬)
平野真哉
山田奈津美(High-Card)

末次由布子(風凛華斬)


◆スタッフ
脚本・演出:SIN(風凛華斬)
舞台監督:ライオネル
音響:SIN(風凛華斬)
照明:細井哲​
制作:風凛華斬制作部

 

::::::*::::::*::::::

 

というわけで、負の感情マシマシの怨霊役をいただいたので

髪の毛長い系怨霊の出てくる映画を見るべきか迷ったんですけど、

貞子さんも伽耶子さんも、怖すぎて再起不能になると思うので

観ないことにしました。

 

でも、

怖がりって、怖くない人よりも数倍世界を怖いと思いながら生きているので、

そんな気持ちをぶつけながら芝居します。

 

…ごめんなさい、今適当なことを言いました。

どんな感じに仕上がるかはどうぞお楽しみに!

今回の風凛華斬は「笑うために観に来てください」という感じです。

 

新生活のそわそわもわくわくも、笑って全部リラックスしませう!

 

好きなホラー映画はキャビンな、すえちゃんでした。