だいぶ間があきました。
季節は梅雨なんですけど、本当に梅雨入りしたんでしょうか?
このまま夏になるんじゃないかな…あ、でも明日は雨なんでしたっけ?
雨は不便ですが、見ているのは好きです。まったり見ていられるのんびりした日が欲しいな。


さて。
7月、風凛華斬初のバー公演を行います。本当のバーをお借りしてお芝居。
バーカウンターで芝居をしている役者を見ながらお酒を楽しんでいただけるステージです。あ、ちゃんとソフトドリンクもありますのでご安心ください(私も下戸ですので)。

私は、「Angel's kiss」という短編の脚本と演出を担当します。
27歳なりの恋愛観を詰め込んだ、でもなんか、末次の割にあんまり甘くない、ほろ苦い恋愛ものです。

そして、局長が書く「夢の第一歩」にみのり役で出演します。
Bar Fioreを舞台にした小説の大ファンであるみのり、謎の物書きのおじさん、バーのマスターやバイトがドタバタするコメディ。
みのりは趣味のことで熱くなってる私にとてもよく似た役です。

私らしさが随所で見られる公演ですので、よかったら会いに来てください。
なお、予約限定で2回以上ご覧くださる方に「Bar Fiore特製コースター」をプレゼント、キャストのサインをお入れできます。

いろんなおもてなしを考えてます。
各回限定20席、完売したら当日券が出ませんので、お早めのご予約をお願いします。

以下詳細!

***

『風凛華斬 Bar Fiore vol.1』
{AAD5DF63-F2CF-447E-9365-290949E98138}

2017年7月15日(土)~17日(月祝)
於:エビスSTARバー
(東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 第1黄色いビル3F)

*Introduction
Bar Fiore…それはどこかにあるバー。
花びらのように人の輪が生まれ、
人の輪から物語が生まれる場所。

カクテルは時に甘く、時に苦く、
今日も人生に彩りを添える…

風凛華斬初のバー公演は短編集。
お届けするは、ちょっぴりビターな大人の物語。

―あなたがグラスを傾ける時、物語は花開く。

*Stories and Casts
大西青樹
藤沼春陽(風凛華斬)

A・「Angel's kiss」  作・演出:末次由布子
 「…ねえマスター。叶わない恋なんて解けない呪いみたいだと思わない?」
 出演:まちだまちこ(風凛華斬)、ぱにこ、勝原悟(風凛華斬)

B・「夢の第一歩」 作・演出:SIN
    このバーをモチーフにした小説があるとか?書いたのは誰だ!?
 出演:SIN(風凛華斬)、末次由布子(風凛華斬)

C・「ring」 作・演出:SIN
 「思い出が値段に影響するなら幾らくらいだと思います?」
 出演:勝原悟(風凛華斬)

D・「Cinderella Story」 作・演出:ROBIN
 華やかな生活に疲れ果てたシンデレラは静かにFioreの扉を叩く。
 出演:悠月乃愛

*Schedule
7月
15日(土) 
 16時 D・C
 19時 B・A
16日(日) 
 13時 B・A
 16時 B・C
 19時 D・A
17日(月)
 14時 D・A
 17時 C・B

チケット 前売・当日共に1500円+ワンオーダー制


※各回2演目を上演します。ご予約時は出演者・演目をよくご確認ください。

*Staff
制作:末次由布子、藤沼春陽
フライヤーデザイン:汀(風凛華斬)
音源提供:TAKE*BAND

***

そしてそして、風凛華斬のホームページができました!
作りました!作り方を教えてくださった初山ほのかさん、本当にありがとうございました!


です!
少しずつ、劇団員の紹介とか風凛華斬の歴史とか拡充していきますので、楽しみにしててください。

{E4EC99B7-688A-4CD6-A916-958A35ADEAB0}
たぶん、Bar Fioreの進捗、また中間報告します!ご予約待ってます。