2016年もあとわずかとなりました。今年もいろいろありました。応援、本当にありがとうございました。

今年をまとめると、

舞台出演=3本
ライブパフォーマンス=2本
制作専任=1本

という数になりました。一つ一つの時間が濃密すぎて、今数えてみて、もっとあったような気がしてしまいます。
一ヶ月ずつ振り返ります。

◇一月
「柳フェス!」
{744FF53B-4818-4EFD-B359-C03F98EB1B41}

あっ、まだ髪の毛がある!(笑)
この衣装、よく登場しますね。

柳沢公民館のお祭りに初参加。そっか、2016年のことだったのね…もっとずっと前のことに感じます。
薙刀で初の長物に挑戦しました。操れるとすごく気持ちのいい武器ですね。
また使いたいです。その時は、うちの劇団のROBINちゃんに負けないくらい華麗に立ち回りたい!

なお、これがロングヘア最後のパフォーマンスになりました(笑)
以降はバッサリ行ってます。

ちなみに、パソコン買いました。今年大活躍してくれました。

◇2月
{1E407215-A8BF-433D-A945-54FE1C45F4C9}

ほらね、ばっさり!

この頃通い始めた美容院がありまして、お兄さんに「男の子にしてください」って無茶なお願いをしました。
「車窓の外は星の海」の稽古が始まったんですね。

そういえば、風凛華斬初の「会議」というのをやってみました。

{1FBEFBDE-3361-4646-9DB4-F0291EEB2C32}

あ、ROBINちゃんだ。

◇3月
{DCA8768C-07FD-45E7-9F8C-57F5AE3D94B3}

{7433B0F5-702E-4E24-9139-DFBBFC342B18}

{F4773B6B-B5CC-41C9-B800-8B2535168E70}

龍正館様の試斬道体験に参加させていただきました。
性別が迷子みたいです。
真剣って、やっぱり怖い。この怖さを忘れないようにしよう。斬れるということを忘れないようにしよう。
そう思いました。
ありがとうございました!

◇4月
「車窓の外は星の海」本番!
{1E6A3E2C-7801-465A-A9FF-3E3989A3DEF4}

初めての少年役でした。
銀河鉄道の夜をモチーフにした物語と聞いて、ずっとやりたかった物語。
…大変な目にあいました(笑)
この時から、所作の男らしさが抜けない1年が始まったんです。

{C0C962A2-F864-45D9-A32E-5F89301FB948}

◇5月
{69AAE54C-0EB6-4F91-AF5D-37DDD0D55869}

蓮の花綺麗。
(…何してたか覚えてない…)

◇6月
{55C25846-10A8-45DC-8F40-E8659D34E979}

HOLD!~the untouchable~の稽古が始まりました。萬劇場に立てますよ!

{D23FD523-D43C-4A5E-92CF-AB9209F0CD69}
ペットショップで脱皮の瞬間を見た。

◇7月
{4AD3D9DA-1639-4756-B21B-F0CF3EDCAFF0}

つけまつけた!
HOLD!~the untouchable~、本番でした!
萬劇場ショートストーリーコレクションvol.5 夏の短編集。
たくさんの団体さんとお友達になり、お付き合いを続けていただいてます。ありがたいです。
すごく楽しいお祭りでした!

◇8月
{4EED808F-F623-44A2-9AC6-E2DC14FF2D6C}
HOLD!~the ambitious〜の稽古が始まりました。そして、池袋演劇祭のCM大会で、サンシャインシティの噴水広場のステージに立つ機会を頂いたり。

{1B8A5F34-2761-4907-B72B-4940BECDAAB2}
夏コミで大散財。

◇9月
{CD511382-BC6A-4F66-A023-5B249A5E1341}

稽古ですよ、一応。

あっ、写真の枚数制限に引っかかったので、ひとまずここまで!続きは後ほど!