今日も今日とて妹ラブ。

週末、妹がお弁当作ってきた。

{88BB9EA8-5C8F-4756-B3DE-C63191B769E3}

口癖が うちの妹かわいい になりました。

役作りを超えた愛情が芽生えてます。
危ない意味じゃないよ!

妹たちは舞台初心者で、まぁ私もいうなればまだまだ初心者なのですが、
初心者さんにはやっぱり楽しんで欲しい、
私が拾い集めたものあれこれ教えたい、
私が初舞台で見たきらめきが本当に美しかったから、
それを見つけて、きらきらしてほしい、
なんて、そんな、
おねえちゃん、というか、おにいちゃんたろうとするがゆえの、愛情。



明日も、何か言ってみようかな。役立つ言葉ならいいな。
そんな、おせっかいおにいちゃん、加速してます。

稽古場が楽しい!みんながいるのが楽しい!

まず私が楽しむことが、お客さんの楽しさにつながると信じて。

しあわせ!


*****

風凛華斬第15回公演
「車窓(まど)の外は星の海」

◇theater◇
シアターシャイン(東京都杉並区阿佐谷南1-15-15)

◇schedule◇
4月
※開場は開演の30分前です。
※駐車、駐輪スペースはございませんので、
ご来場の際は公共の交通機関をご利用ください。

◇story◇
事故で命を落とした明日香が辿りついたのは、銀河ステーション。
そこは、転生のため天上へ向かう白い列車と
永遠に銀河を巡り続ける黒い列車が発車する駅。
「黒い列車は生きている人間を一緒に乗せることができる。
愛する人と永久の旅をすることもできる」
たった1人の肉親である兄を連れていくか悩む明日香だが…

銀河鉄道の夜をモチーフに、この春、風凛華斬が送る心温まるファンタジー
『車窓(まど)の外は星の海』

命の最後に訪れる選択…あなたならどちらを選びますか?

◇ticket◇
前売2000円/当日2300円
風凛華斬割:4名様1組7200円(おひとり様あたり1800円)
もしくは末次へご連絡ください。

◇cast◇
荒井鉄平
小野寺那佳子
末次由布子(風凛華斬)
寺嶋信也
ぱにこ
古見亮大
汀(風凛華斬)
瑞春
水沢レイン
吉田紳(風凛華斬)
ROBIN(風凛華斬)
(50音順)

◇staff◇
・作/演出:SIN
・照明:細井哲
・音響:ぐんまけん
・制作:末次由布子
・舞台美術:風凛華斬
・デザイン:汀

◇more information◇
公式Twitter @furinkazan_news