末次の出演予定の方の記事はこちら



続きまして…劇団「風凛華斬」と一緒に舞台に立ってくださる方を募集しています!

お芝居をずっとやってみたかったけど、場所が/機会が/時間がなかった。
なんにもいらんです。面白いものをつくりたい。そんな熱い気持ちだけあればおっけーです!
私の小劇場デビューも、昨年の風真vol.6です。
一緒にやりましょう!まだ見ぬあなたとの出会いを待ってます。
お気軽にお問い合わせください。

******

風凛華斬の次回公演が決定しました! 
その公演に出て頂ける役者さんを募集しています! 

以下詳細! 

風凛華斬では2015年10月に上演する作品の出演者を募集しています! 
ご興味のある方、我々と熱い舞台を創りませんか!? 

風凛華斬SINプロデュース風真vol.7
『Obtain~over the horizon~(オブテイン~オーバー ザ ホライズン)』 

脚本・演出 SIN 

会場:シアター風姿花伝 

日程:2015年10月22日(木)~25日(日) 全6ステージ予定
(10月20日、21日は仕込みとなります) 

○公演内容
時は近代、まだ伝説が伝説として息づく時代。
そんな時代に数百年間、海を漂流し続けている伝説の海賊船があった。 

その中に眠るという秘宝を求めて冒険の幕が上がる! 

海賊、化け物、薙ぎ払い!秘宝求めて海の底まで! 

風凛華斬SINが送る、大海原を舞台にした冒険活劇! 

『Obtain~over the horizon~』 

冒険が待つ大海原へ!いざ出航!! 

風真では数年ぶりの新作となります。
刀殺陣だけではなく、素手の立回りあり、超重武器や拳銃殺陣など、 
ちょっと変わったアクションも盛り沢山のお芝居をお届けします! 

募集要項 
・年齢不問 
・経験不問 
・健康でやる気のある方 
・都内で行う稽古に参加出来る方 

稽古日程 
・8月1日(土)18:30より顔合わせ
・8月下旬まで週3日 
 火木18:30~21:00/土18:00~21:00 
・8月下旬から週4日
 火木18:30~21:00/土日13:00/13:30~21:00 
・10月6日から毎日
 平日18:30~21:00/土日13:00~21:00

稽古場や細かい予定は直前にメールでお知らせします。 
※稽古の欠席、遅刻、早退は事前に連絡して頂ければ大丈夫です! 

稽古場 
JR中央線、三鷹駅、吉祥寺駅周辺の施設を使います。 
※場合によっては、西東京市の施設も使います。 

チケットノルマ 
20000円~40000円(2000円×10~20枚) 
※役により変動あり。
※21枚目からバックあります。

応募方法 
以下の項目を記載の上、furinfumaraika@yahoo.co.jp までメールを頂くか 
ブログやツイッターへメッセージをお願いします。 
・名前 
・住所 
・年齢 
・電話番号 
・アドレス 
・芸暦 

この募集はオーディションではございませんので、応募して頂いた後に面接させて頂き、 
双方納得の上で出演をお願いするものです。 
なお、面接の際の交通費などはご本人の負担となりますのでご了承ください。 

応募の締め切りは、2014年7月25日(土)までとさせて頂きます。 


○風凛華斬とは? 
局長SINが中心となって2004年に結成、2005年に旗揚げ公演を行いました。 
風凛華斬という名前には「風のように凛とした、華となって斬り進む」という意味があります。 
「人の想い、特に普段は隠していて表に出ない熱い想い」を題材に 
大騒ぎして笑わせて、最後にホロリと泣かせる・・・そんな芝居を創っています。 
ストレートプレイ、活劇、ファンタジー、一幕もの、ライブ・・・ 
凡そ「芝居」と名がつくものであれば、限定せずに何でもやる劇団です。 

○風真とは? 
風凛華斬の隊士が中心となって不定期に行うワークショップ、 
そのワークショップに参加された方や 
募集した客演さんなどと一緒に芝居を創り上げていくのが風真です。 

風凛華斬の公演では「殺される」シーンがありません。 
その制約を無くし、活劇を打つのも特徴になります。 
また、間口の広い座組を目指しており、一緒に芝居がしたいという思いがあれば、 
社会人、未経験、他所属に関係なく参加出来る様になっています。 

具体的に言えば 
「出たいけど社会人で土日しか公演に出れません!」という方が居れば、 
風凛華斬メンバーでダブルキャストを組み、出演していただきます! 
「稽古に余り出れません!」 
例え10回に満たない参加状況でも、何とかします! 


そんな団体です! 
ご興味ある方、是非お問い合わせください!

公式ブログ「風凛華斬、稽古日誌」
公式Twitter @furinkazan_news

******

\僕らと一緒に舞台やろうよ!/
{72ED6CDB-D85E-47E4-B6A3-396633D36977:01}
※画像はイメージです。

ご連絡お待ちしてます。