こんばんは。
遅くなりましたが、雷華殺陣ライブin西東京市民まつりが終わりました。ご覧いただきました皆様、応援をくださった皆様、ありがとうございました!

雷華準隊士に加えていただき、二度目のステージに立ってまいりました。
気持ちの上での感想はまたぼちぼちまとめようと思ってますが、とにかく、楽しかったです。
去年みたいに、すべての手を人につけてもらうのではなく、やりたい手、好きな技が増えていて、受け取るばかりだった私の殺陣に、まだ少しですが自分の色がついたような気がするんです。

まだまだたくさん覚えたいことがありますし、まだまだ使ってみたい武器も多数です。
準隊士ちゃん、がんばります!

そして。
近頃、末次由布子という人間に、殺陣というタグがつくようになってきた気がします。特長というには微々たるものですし、まだタグロックできるほどではありませんが。

何を愛して生きていくか。
私が愛するそんなに多くはない多くのものの中に殺陣がしっかりとあって、それが私の一部分を定義づけようとしてくれています。

応えようと思います、なぜなら愛しているから。

{F782E612-1C26-4A70-8043-7963927104ED:01}

雷華のみなさん、ありがとうございます。これからもよろしくです!

あっ、ROBINちゃんと写真撮っちゃったー
{F6DADE6F-9B8B-48F2-BCBD-5A312E1E59F8:01}

どやぁ。
ロビ仔の髪の毛めっちゃかわいかったー!
きっとそのうち、またYouTubeに動画をアップしていただけると思いますので、お楽しみに!




そして!
ありがたいことに次の予定もございまして…




ものがたりグループ☆ポランの会
若手公演  「銀河鉄道の夜」

宮澤賢治の言葉と、ヘヴィメタルの楽曲が描き出す幻想の世界。
ケンタウル祭の夜、美しい夜空の下で少年ジョバンニが乗ったのは、ヘヴィメタルと共に走る銀河鉄道。そこで出会う、異世界「幻想第四次」の人々…
出会いと別れの中で、ジョバンニは成長していく。

平均22歳のメンバーでお送りする、宮澤賢治meetsヘヴィメタル。
一緒に、銀河鉄道に乗りませんか?

於:野方区民ホール(西武新宿線「野方駅」下車徒歩3分)
12月18日(木) 18:30開演

チケット:前売り・当日共に3000円

ものがたりグループ☆ポランの会 ホームページ 

末次は大学士役で出演します。
宮澤賢治が書いた言葉が「すべて」舞台上で語られます。
…ヘヴィメタルとのコラボ、一体どんな組み合わせだ?!と思われるかもしれないですが、私はどんどん、好きになっていきます。

幻想第四次の世界も、大学士も、大学士の魂を奏でる音楽も、大学士の私も。

私なりに愛を叫びます。
お待ちしてます!







こっそり謝っとこう。

…座組の平均年齢あげてすみません…!