{76BEB23A-8065-4735-B16A-9917222E91F7:01}

先日の舞台でいただいた花束!のつぼみが開きました!

よく、つぼみのままのお花が花束に入れてありますが、この時間経過を楽しませてくれるところに、お花屋さんの気遣いがあるのでしょうか?いい匂い。
貰ったその時だけでなく、変化していく美しさを楽しめるのがいいなぁと、毎日わくわく眺めておりました。

花束状態も写真撮っておけばよかった…花束をもらうことって、学生を終えてしまうとなかなかないですよねー。
なんだかな、なんだかな、すごーくいいな。

おいしいものもいっぱい、ありがとうございました。ステラババアさんに徒党を組んで弾圧されてハッピーです。
(受付周りで流行ったネタ。みなさんへ、とステラおばさんのクッキーを差し入れに頂いてたので。ステラババアと呼ばれて親しまれてました)

ステラおばさんのクッキー初めて食べました。あのぐるぐるうずまきのラズベリーのがおいしかったです。今度クッキーバイキング行きたいなー。