こんばんは!

今日はアンリミ真組初日でした。
昨日初日を迎えまして、当初からいただいていたみなとという役では、本日が初日でした。
昨日は夜叉という魔物の役で出演いたしました。

明日は昼の部が真組、夜の部が風組です。
大雨警報が出てますか?!そんななかお越しいただいたお客様方、ありがとうございました。
お時間合わなくて応援のお便りを下さった方も、ありがとうございました。

いろんなこと思いますが、ひとまず寝ます。また明日!お会いしましょう!

というわけで、憧れの自分撮り。…ほら、共演者さんがさ!よくアップしてるからさ!私もやってみたかったのさ!

{10E65DB7-C53F-4915-81F2-FF4F29BB4B2D:01}

男前ジョッキのー、オレンジジュース!!対象物、自分の顔。
…酒飲めないのです…そして重かったのです…

初演の役者さんが観にきて下さって、一緒に飲ませていただきました。
そしていろんなことをお話しいただいて色々考えましたが、

とりあえず寝ます!寝る子は育つ!ぼんきゅっぼーんになりたーい!

雨ひどいですねー。どうぞお気をつけてお過ごしください。

また明日!