少し早いけど衣替えのようです。
長袖のパーカー等を全部洗って、箪笥に突っ込みました。今日から半袖パーカーちゃんになりました。

あ、箪笥って漢字が好き。字を見ただけでふわっと木の匂いがする。
引き出しを押し込んだときの、スーとかシャーって音。押し出された空気が小さい風になって顔にくる。ふわっと木と防虫剤の匂い。
おうちに箪笥を置きたいです。全部プラスチックの引き出しです。

引き出しを押し込んだ時に、別の引き出しが飛びたして、んーもうっ!ってなったことないですかね。ないですね。実家のおかんの鏡台がそうでした。





明日は稽古だー!稽古場に行って座組のみなさんに会うのがすげぇたのしみです。片想いでもいい、私みなさんがすごく好きです。








風凛華斬SINプロデュース公演
風真vol.6『Unlimited  Gate』

作・演出  SIN
2014/6/5(木)~8(日)
於 シアター風姿花伝

*TimeSchedule
5(木)  19:00【風】
6(金)  19:00【真】
7(土)  14:00【真】/19:00【風】
8(日)  13:00【風】/18:00【真】
※【真】=みなと役、【風】=夜叉役で出演します

*Ticket
前売1500円/当日2000円
風真共通2500円
ご予約はこちらから
もしくは、コメント等へどうぞ

*Access
シアター風姿花伝
(東京都新宿区中落合2-1-10)
西武池袋線「椎名町」徒歩6分
西武新宿線「下落合」徒歩8分
JR山手線「目白」徒歩18分

*Blog
『風凛華斬、稽古日誌』
↑役者紹介を書かせていただいてます