今朝、集団瞑想でハワイのマウイ島へみんなでエネルギーを送るというイベントに参加しました。

瞑想中は、ものすごいエネルギーを感じて体がとても熱くなり、たくさんの人たちで実施するパワーのすごさを実感しました!

 

同じ時間帯にみんなが同時に行うことで、エネルギーが共振し増幅します。新月と満月の一斉ヒーリングの時には、いつもそれを感じますが、今日の瞑想は何千人という規模だったので、本当にそのすごさを実感しました。


今も、ハワイをはじめ、世界ではまだまだいろいろな災害や争いなどで大変な思いをしている人たちがたくさんいます。それらの状況を見て、私たちまで悲観にくれて落ち込んだり、怒りに囚われていては、私たちの波動も地球全体の波動も下がるばかりです。

 

私たち一人一人ができることは、その方々へ愛と光のエネルギーを送ることです。

私は3年ほど前から、毎日、日本時間の21時(フランス時間の14時)から30分間「愛の地球ヒーリング」をしています。

この時間帯にヒーリングや集団瞑想をしている人が多いと聞いて、私も毎日その時間にやっています。

 

「地球ヒーリング」という名前にしていますが、セルフヒーリングで自分を癒す時もあれば、癒しが必要な人たちに遠隔ヒーリングを送ることもあれば、特定の場所にエネルギーを送ることもあれば、地球や人類全体に対してエネルギーを送る時もあります。

 

毎日、その時間にタイマーをセットしておいて、ちょうどの時間に始めることができなくても、できる時は手を休めてヒーリングをします。もし他のことをしていて手が離せなくても、地球と人類へ意識を向け、愛を光を送ることを意図します。
 

どんなやり方でもいいのです。地球上に住んでいる私たち一人一人を癒すことは、地球を癒すことにもなります。地球や人類全体というのがイメージしにくければ、身近な家族や大切な人たちに対して、愛と光を送ってください。

 

エネルギーの送り方がわからない方は、祈りという形でヒーリングに貢献することができます。ポイントは、祈っている間は、悲しみや怒りを一旦手放して、みんなが平和で幸せな日常に戻るのをイメージしたり、愛や光に包まれるのをイメージすることです。
 

皆さん一人一人の参加が、大きなエネルギーとなります!30分間できなくても、数分でもいいです。可能な範囲で、ぜひ参加してみてください。
毎日行うことで、ご自分の中でもきっと大きな変化があると思います!

 

 

★ 3年前の愛の地球ヒーリングについての記事、 よかったらお読みください。↓↓

 



photo ©️ Reiko NONAKA  

 

◆ Envoyons de l'amour et de la lumière à la Terre et à l'humanité !! ◆

Beaucoup de gens à Hawaï et aussi dans le monde entier souffrent encore de diverses catastrophes et conflits. Si nous nous aussi déprimés, pessimistes et en colère face à ces situations, nos vibrations et celles de la Terre entière ne feront que baisser. 

Ce que chacun d'entre nous peut faire, c'est leur envoyer de l'amour et de l'énergie lumineuse.


Ça fait maintenant trois ans que je pratique la "Guérison de la Terre avec Amour" pendant 30 minutes tous les jours à partir de 14h00 en France (21h00 au Japon).

Voudriez-vous envoyer de l'énergie d'amour à la Terre et aux gens du monde entier avec moi ?

Si vous ne savez pas comment envoyer de l'énergie, vous pouvez participer sous forme de prière. 

L'important, c'est que pendant que vous priez, vous lâchiez votre tristesse et votre colère et que vous imaginiez que tout le monde retourne à ses habitudes paisibles et heureuses, et qu'il est entouré d'amour et de lumière.

La participation de chacun d'entre vous est une grande source d'énergie ! Je me réjouis de votre participation ❤️

 

--------------------

 

自分らしく人生を創造するヒーリング&コーチング ◆

 

本来の自分自身に目覚め

自分の人生を宇宙と共同創造しながら

より自分らしく生きるための

ヒーリング&コーチングプログラム❤️
を8月より新しく立ち上げ、ご好評をいただいています。

 

毎月の定期的な個人セッションとグループセッションを組み合わせた1年間のプログラムです。

 

あなたの持つ個人的な課題やテーマをスピリチュアルな観点から掘り下げレイキヒーリング、アルクトゥルスヒーリング、サウンドヒーリング、天使のヒーリングなど必要なものを使って、あなたのテーマに沿ったヒーリングを行います。

 

プログラムの詳細については、以下の記事をご覧ください。

 

 

◆ ヒーリング&コーチング体験セッション ◆

 

新プログラムの立ち上げにあたって、個人セッションによるヒーリング&コーチングの体験セッションを定期的に開催しています。プログラム内容の説明と実際の個人セッションを体験していただけます。

 

レイキに興味を持っている方はもちろんですが、レイキという言葉を聞いたことはあるけど何だかよくわからない方、ヒーリングに興味はあるけど本当に自分にできるの?と思ってる方、人生の目的や使命を探している方、自分らしく生きるためのツールを探している方などなど・・

 

まずはReikoとZoomで顔をあわせて、お話しませんか?
ぜひ一度、Reikoのヒーリングとコーチングを体験してみてください。

あなたの課題についてのヒアリング、アドバイス、それに対応したヒーリング、プログラムの説明、質疑応答など、1時間半の個人セッションです。

 

★体験セッション料金:5000円
実施日:次回の実施日は9月中旬以降になります。

 

参加者の方々からいただいた感想も、よかったらお読みください。↓↓

 

★お問い合わせ

以下のプロフィールページ右上のメッセージのアイコンよりDMをいただくか、

メールでお気軽にどうぞ!
reiki.atelierdelalumiere@gmail.com

 


 

◆ アトリエ・ドゥ・ルミエールのInstagram ◆