◆ ヒーリング&コーチングプログラムのご案内 ◆

 

今まで私がレイキを伝授した方々を対象に、フォローアップ講座やヒーリングによるサポート、カウンセリングなどを行ってきましたが、その経験をもとに

Reikoの「自分らしく人生を創造する✨ヒーリング&コーチングプログラム」

を立ち上げました。

 

本来の自分自身に目覚め

自分の人生を宇宙と共同創造しながら

より自分らしく生きるためのヒーリング&コーチング✨

 

あなたの持つ個人的な課題やテーマをスピリチュアルな観点から掘り下げ、レイキヒーリング、アルクトゥルスヒーリング、サウンドヒーリング、天使のヒーリングなどを使って、あなたのテーマに沿ったカウンセリングとヒーリングを行います。

 

毎月の個人セッションとグループセッション、遠隔ヒーリングを組み合わせた1年間のプログラムです。

すでにレイキを学ばれている方も、今から学びたいと思っている方も、どなたでも受講していただけます。
 

★ プログラムの内容

1)個人セッションで個人的な課題についてのカウンセリングとヒーリングを行う。

2)グループセッションで仲間と学びを共有し、コミュニティの場を提供する。

3)遠隔ヒーリングを定期的に送り、心身のバランスを整える

4)必要に応じてレイキの伝授・再伝授を行い、霊格を高めるサポートを行う。

 

★ コーチングプログラムが目指すもの

1)自分を癒し、周りの人を癒し、幸せを共有しながら共に成長する。

2)自らの可能性に気づき、本来の自分自身に目覚める

3)自らの霊性を高め、毎日を創造的に楽しく生きる。

4)魂の目的や使命に沿った生き方を宇宙と共同創造する。

 

まだレイキの伝授を受けていない方には、プログラム期間内に、各自の学びのスピードにあわせて臼井式レイキの第1段階から第3段階までの伝授を行います。

日本古来の直傳靈氣をご希望の方は、前期・後期セミナーを受講していただけます。

既に他の所でレイキ伝授を受けられている方は、私の伝授説明動画を視聴し、エネルギーの統合再伝授を受けていただきます。

既に私からレイキ伝授を受けられている方も、私の伝授説明動画を視聴して復習していただき、エネルギーの統合再伝授を受けることでレイキの回路と質がよりクリアになります。

 


◆ Reikoの自己紹介 ◆

 

日本の大学を卒業後、大手企業でシステムエンジニアとして働いていましたが、働きすぎて体を壊し、それをきっかけに「自分が人生で本当にやりたいことは何だろう?」と真剣に考え始めます。仕事を続けながら、いろんな国に旅行したり、興味のあることを次々と学んでいく中で出会ったのが写真でした。

 

写真を撮ることは私にとって大きな喜びでした。こんな表現手段があったなんて!私の魂が喜んでいるのを感じました。そして私は決めました。好きなことが見つかったんだから、とにかく人生で好きなことをやってみよう!と。

30代半ばで長年勤めた会社を退職し、アートや写真の勉強をするために単身渡仏。ソルボンヌ大学で美術史を学び、パリ大学で写真と現代アートの大学院を修了し、今はパリを拠点として写真家・アーティストとして活動しています。

 

そんな私が、両親のがんをきっかけに始めたヒーリング法がレイキでした。

レイキを通して、私達は宇宙とつながっていること、そして宇宙の一部であることを、理屈ではなく体を通して理解することができました。

そうすると、余計な心配をしなくなり、生きるのが楽になり、アーティスト活動も知らず知らずのうちにうまくいくようになりました。

 

ヒーリング法としてのレイキももちろん素晴らしいものですが、私はレイキを始めてから、世界の見え方が変わり、生き方が変わり、人生が変わりました。

私がレイキというツールを通して、自分を知り、世界を知り、宇宙を知り、真理に気づき、本来の自分に目覚めていくことができたように、皆さんにもレイキを通して、より自由に楽しく自分らしい人生を創造してほしい!と強く思うのです。

 

 

◆ 光のアトリエが目指すもの ◆

 

レイキを通して得たこの貴重な気づきと学びを多くの人に伝えていきたいと思い、2020年にコロナが始まったのをきっかけにレイキティーチャーとして本格的に活動を始め、「アトリエ・ドゥ・ルミエール」(光のレイキアトリエ)を立ち上げました。

フランス語で「アトリエ」は仕事場という意味でよく使われますが、「共に学ぶ場」という意味もあります。レイキという光を媒体にして、共に成長していくためのアトリエです。

 

↓光のレイキアトリエについての説明記事↓ 

 

パリに来て自分のやりたいことをやり、自由に生きて夢を実現してきた私が日本人の方々に伝えたいことの一つは、「人生を楽に楽しむ」ということです。

フランス人は人生を楽しむのが本当に上手です。バカンスのために生きてる?と思うこともあるほど、楽しみのために生きています。

 

海外に出て外から日本を見ると、日本人は本当に真面目で純粋なすばらしい魂を持っていると改めて感じます。自分が日本人として生まれてきたことにいつも感謝し誇りに感じています。

でも、その反面、多くの日本人は、日本特有の狭い固定観念の中に閉じ込められていて、自分たちの素晴らしさや可能性に気づかないまま日常に追われ、ただやるべきことだけをこなし、頑張りすぎて疲れきっているように見えるのです。

私は同じ日本人として、日本人本来の持つ素晴らしい魂の輝きを今こそ取り戻してほしい!と切に思います。


「楽しい」の漢字は「らく」とも読みますが、確かに「楽しく生きる」ことはイコール「楽に生きる」ことでもあります。やるべきことをやるためではなく、やりたいことをやるために私たちは生まれてきたのです。

楽しみながら喜びと共に生きていると、宇宙も同じように喜んでくれます。そして、本来の自分にどんどん目覚め、宇宙からたくさんの導きやサポートが入ります。

そうやって、私たちは自分たちの人生を宇宙と共同創造しながら、もっと自由に軽やかに楽に生きていくことができるのです。


このコーチングでは、あなたの持つ個人的な課題やテーマをスピリチュアルな観点から深く掘り下げ、レイキやその他のヒーリングを併用しながら、あなたの成長の道をサポートしていきます。

私が一方的に何かを教えたり与えたりするのではなく、私はあくまでもサポート役で、主人公はあなたです。自分で切り開いていこうという主体的な姿勢が、あなたを前進させてくれる最も重要な要素です。

あなたらしい人生を創造するために、一緒に学び、成長していきましょう!
 

                                    photo ©️ Reiko NONAKA  

 

 

◆ ヒーリング&コーチング体験セッションのご案内◆

 

この新プログラムの受講者募集にあたって、プログラムの体験セッションを定期的に開催します。

 

レイキに興味を持っている方はもちろんですが、レイキという言葉を聞いたことはあるけど何だかよくわからない方、ヒーリングに興味はあるけど本当に自分にできるの?と思ってる方、人生の目的や使命を探している方、自分らしく生きるためのツールを探している方などなど・・


まずはReikoとZoomで顔をあわせて、Reikoのヒーリング&コーチングを体験してみませんか?

 

あなたの持つ個人的な課題やテーマをスピリチュアルな観点から掘り下げ、レイキヒーリング、アルクトゥルスヒーリング、サウンドヒーリング、天使のヒーリングなどを使って、あなたのテーマに沿ったヒーリングを行い、プログラムの説明や質疑応答も行います。

 

料金:5000円、1時間半の個人セッション、コーチング&ヒーリング体験 

 (私からすでにレイキ伝授を受けられた方は、体験セッションは無料です💕)


実施日:7月27日(木)、28日(金)、29日(土)、30日(日)の4日間。

 時差の関係上、日本時間15時以降(フランス時間9時以降)で希望の時間帯をリクエストしてください。1日定員2名まで。

 ※ 今後、毎月の実施日は、その都度ブログでご案内します。

 

★お申し込み・お問い合わせ

体験セッションのお申し込みは、以下のフォームよりどうぞ。

 

 

レイキについて、以下の説明ページも、よかったらご覧ください。↓↓

 

★ レイキについての説明 ★

 

★ レイキ伝授についての説明 ★

 

 

FacebookとInstagramのフォローも、どうぞよろしくお願いします!

アトリエ・ドゥ・ルミエールのInstagram ◆

アトリエ・ドゥ・ルミエールのFacebookページ ◆