こんばんは、

ホリスティックヘルスコーチのsawaです。

生まれ育った地元を離れて早15年。

20代までの時期を一緒に過ごした

友人達は、今もかけがえのない存在です。

離れているけれど、心の中で、

とても大切な場所にいる。

そんな、友人達への想いを、

東広島で活躍中の

お母さんシンガーソングライター
しまひろこさん(→)が

こんな素敵な歌にしていらっしゃいます音譜

最初に聴いた時、胸がいっぱいになりました。

歌詞を頂いたので、ぜひご覧になって下さいね。

離れて暮らす友達に、ぜひ届けたい歌です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『Friends』   作詞作曲 しま ひろこ

生まれた町から 遠く離れた
この町で 家族と暮らしています

あなたと会って話すことも
思えば長く 出来ないままに

忙しい日々に お互い元気と
交わす便りが 今は精一杯で

あの頃の他愛ない おしゃべり 笑い声
時々不意に思い出すよ

無邪気な夢のひとつひとつは 形を変え
今も私を包んでいます


友よ 遠く離れていても
私の中には あなたの場所がある

友よ 振り向けばあなたがいて
私をそっと後押ししてくれるよ 今も

帰り道 あの喫茶店
夢中で話してた理想の相手とか

仕事の悩みもあなたに話せば
いつの間にか笑ってられた

友よ 遠く離れているからこそ
話しやすい事もあるでしょう

友よ そんな時はいつでも かまわず
電話をかけてくれればいい

いつか あなたに会える時には
あなたの夢のつづきを きかせてね

ーーーーーーーーーーー

そんなしまさんのランチコンサート@西条のお知らせです☆
私もお母さん協賛させて頂く事になりました♪

お母さんシンガーソングラターしまひろこ
ランチコンサート2014
~お母さん★わっしょい!~

日時:2014年10月23日
   10:30open 11:00start
場所:グランラセーレ東広島
   (東広島市西条御薗宇6950-2)
料金:2,500円(ランチ、ドリンク、「お小遣い券」300円付き)
※託児無料(先着順、定員あり)

予約方法など、詳細はこちら → 

しまさんのご紹介は次のブログで~♪