仮名刺作りました | Atelier Daisy

Atelier Daisy

残り人生 好きなものに”ふれて”暮らしたい

Atelier-Daisyサクセスストーリー・・・・なんて 大げさのものではないけど

前準備段階の 種編   過程段階の つぼみ編  

そして お仕事ガンガンモードの 花編 と わけて  

仮名刺は  つぼみ編 あたりになるでしょうか????(笑)

色々 手続き 届けで 必須な名刺・・・。

実は HPはまだ 製作中なので このブログのみ案内した内容なので

仮としてます・・・ しかも お安い名刺さんやさんに 特急で 注文したら

あらまっ!! 色合いがなんとも かわいいイエローになっちゃって(笑)

っま けっこう 目立つから 今回は これで ヨシとします・・。

裏側に 自信もって 出来ることを 並べてありますが・・・・・(笑)

どのような ところで どのような方が どんな風に 必要 かつ興味を

抱いてくださるか とか 今後の展開を あれこれ 模索中であります!!


今までの自分は  意外と 自分をアピールしていくことなどが 苦手で

つまり 自分を自分でプロデュースすることが ヘタクソで 自己満足の世界で

楽しんでいました・・・。

でも、その殻を破って ちゃんと お仕事として 責任もって制作させてもらおうと

決意した時、不思議と 身体の中の軸が ピッシーーーーンと しました!!

そのせいなのか どうか わからないですが・・・・ 最近 体調がいいです!!


仕事 仕事 と 起業宣言したからといって ガチガチライフも 好きではないので

ちゃんと 好きで楽しむ時間も大切ですから そこも 大いに楽しむつもりです。


何しろ 私には 先の時間が短いですからぁ~~~~((((((笑))))))