BD記念Riko | Atelier Daisy

Atelier Daisy

残り人生 好きなものに”ふれて”暮らしたい

4月28日 今日は 私の孫の りこちゃんの誕生日。

チョークアートで りこちゃんの肖像画に挑戦しました・・・・・


・・・・・・っが!!!!!!!

あ~~~~;; アナログは難しい;;;

失敗したら その失敗を修復すべく ドツボにはまる;;;

心こめて 描いてはいるけど・・・・ CGばかりに慣れてきたせいか

細かくなりすぎて ダメにしてしまう 方向;;;  


仕方なく 今回は 途中まで描いて パソに取り込んで

お顔だけ CGで 描きました;;;;;(号泣));;



9割 出来ているんですけど 残りは またに します~~~;;

今日は ここまで…  寝なくては・・;・ 明日は 仕事です。
帰宅後 お誕生会やります・・・

***************************************************

追記  このりこちゃんは ↓こちらの 写真を参考に描きました。

お顔は 上の写真 衣装は 下のを参考  でも 難しい・・・。