いつも、私の気持ちをマルッと包み込んでくれるかなちゃん。

もう、見た目からして優しさ全開のオーラで、会うといつもあったかい気持ちになります。


かなちゃんの教えてくれる数秘はスッと私の中に入ってきて、あーこのままでいいんだな私。と自分のことを受け入れる事ができます。


あなたはこういう質だからこうすべき!


ここは、あなたの癖だから直すべき!とか、無理な方向転換や、言うことは正しいんだけど今の私には受け止めきれないといったことは、絶対しないから、安心してそのままの自分をさらけ出せます。


料理もメイクも私とってとっても大事なもので、どちらも真剣です。


先日、Kumiさん曰く「tomoちゃんは、好きの度合いがものすごく強いから、色々できるんだよ、器用なんじゃなくて、とても努力してるのに人には絶対そんな姿見せない。自分に対してドS(笑)」って。


だから、メイクスタイリストの養成講座受ける時、長ーい時間かなちゃんに相談しました。



かなちゃんから教えてもらってよかったなー


アトリエクロワッサン メイクレッスンブログはこちら→★★★