浅草テシゴト市、ありがとうございました! | ことばと手仕事を紡ぐ糸ことはじめ(Atelier Cotton)のブログ

ことばと手仕事を紡ぐ糸ことはじめ(Atelier Cotton)のブログ

草木染めコットンを使ったアロマ手まり、
紙で作るばらのアクセサリー・ロザフィ、
ことばを紡ぐ筆文字、
そんなこんなを綴っています

足立区北千住P-KUN CAFE、麻布Amyさんにてレッスン、
浅草なごむさんに委託販売、
都内イベントに出店などしています

いとことはじめ
きみこでございます




おかげさまで、
浅草テシゴト市終了しました〜😆

ワークショップもたくさんさせていただき(写真撮り忘れたのもあるけども)、


真剣にまきまき





おうちで仕上げたものを写真で送ってくれました!





色々学びもあり、

面白い、人との出会いや、
繋がりや、

古い友人との再会や(彼女は私にとってキーマンかもしれないな。いや、多分そうだ)

ヒッポメンバーの応援や、

なんだか感慨深いイベントでしたね〜

いや、
人との出会い、最強だわ〜〜

今日は非常に上機嫌😆

明日からはまた次に踏み出そう✊

皆さまありがとうございました❣️