1日1禅の7 本来面目(ほんらいめんもく) | ことばと手仕事を紡ぐ糸ことはじめ(Atelier Cotton)のブログ

ことばと手仕事を紡ぐ糸ことはじめ(Atelier Cotton)のブログ

草木染めコットンを使ったアロマ手まり、
紙で作るばらのアクセサリー・ロザフィ、
ことばを紡ぐ筆文字、
そんなこんなを綴っています

足立区北千住P-KUN CAFE、麻布Amyさんにてレッスン、
浅草なごむさんに委託販売、
都内イベントに出店などしています

*軽やかアクセサリー* Atelier CottonKimikoですニコニコ


Atelier Cotton
は足立区北千住にてロザフィ・マクラメジュエリー・リボンワーク・リボンバッグの教室を開催、

都内近郊マルイさん出店のCarrébychouette!さんへの委託販売、

Le_confilleさんでネット委託販売、

都内近郊の百貨店イベントへの出店参加などをしていますウインク


*************************************


おはようございます爆笑

だいぶ暑さも和らいできましたね~照れ

暑さ寒さも彼岸までキラキラ

ホントだねウインク


{DF1B00DD-B084-4BCB-89FC-E36B33C61395}

11禅の7

本来面目(ほんらいめんもく)

ありのままの心


(『一日一禅書いて体得!禅の言葉100』より)


好奇心旺盛な私はここしばらく、自分が本当にしたい事ってなんだろう??


と考えてたけど(あれもやりたい、これもやりたい)、

そろそろ何か掴めそうな気がしてきてますキラキラ


自分はあれもこれもやりたいけど、色んなしがらみや執着で何かに遠慮してたんだよねもやもや

何に遠慮してるのかわからんけどタラー


でも、

結局私はあれもこれもやりたいのよねキョロキョロ

それが私なんだよね~~てへぺろ


って感じになってきました爆笑



*************************************


レッスン等、詳しくはこちらまで

*軽やかアクセサリー*AtelierCotton




ネット販売

minne LeconfilleShop

Creema Leconfille

VASE Leconfille 

Le_confille AtelierCotton



店頭販売

Carre by chouette(都内近郊マルイさんにて期間限定)