【この器を使ってください】←大歓迎です | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。


お花のご依頼は

オーダーメイドでお受けすることが殆どですが

最近、器の持ち込み、つまり

ご自宅にお持ちの器に

アレンジしてほしいというご希望をちょくちょく頂きます。

随分前にプレゼントでもらったアレンジメント

ご自身で買われたアレンジメント

お花は古い感じになっちゃって、あるいはプリザーブドフラワーなら

変色や変質もあるので、お花をガラリと変えたいのだけど

器を処分するのも大変だし、何となく愛着もある。

そんな理由で、古ぼけたお花をずっと飾っている・・・なんてことはないですか?

先日旅先のお土産屋さんで見かけた古いアレンジメントもまさにそんな感じでした。

そんな時は是非Atelier cotocotoにご相談ください。

「この器を使ってください」←大検芸です。

思い出や愛着のある器を再利用して

お部屋の雰囲気をガラリと変えて見ませんか?

再利用できるものは利用する

それも

Atelier ocotocotoにできること 

先日ご依頼頂いたアレンジメントのご依頼。


器と直線的に使った枝物をそのまま使ってほしい、とのこと↑


その前はプリザーブドフラワーをアレンジしていましたが

湿度により変質もあり、アーティフィシャルフラワーで華やかにというご希望でした。

器をお預かりして、綺麗に洗って

新しい雰囲気でアレンジし直しました。

ご納品はまだですが

喜んでくださるといいな〜




via - Atelier cotocoto -
Your own website,
Ameba Ownd