キーワード | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

朝晩少し凌ぎやすくなりましたね

 

オリンピックも熱戦が続いており

寝不足の毎日ですね

 

彼女が負けました

負けた

そのことにより

いかに

彼女がどれだけの重圧を感じていたか

どれだけ大変だったか・・・

そこに気づくことができたような

そんな気がします

勝っていたら

そこまでは思い至らなかったかも?

 

 

インテリアコーディネーターの

Jay Blue 三宅利佳さんの

素敵なコーディネートの中に

今回ご採用頂いたのは

こんなアレンジメント

 

 

ご依頼の際には

お部屋のパース図

そして

キーワードをいくつか

 

今回は

・全体に男っぽい雰囲気の空間

・モダン

・スタイリッシュ

・クール

・紅一点

・ぱっと浮かび上がる感じ

 

こんな感じかな?

 

そして今回は

・花器は黒で

というご希望でした

 

 

 

依頼制作の場合

ここから

イメージを膨らませていきます

そこから

デザインを起こしていきます

 

 

・・・で

出来上がりは

こうなりました

 

 

以前にも書きましたが

インテリアの中に

溶け込むのを

こうして

見せて頂けると

本当に嬉しいですね

 

利佳さんもブログ

紹介してくださっています

 

楽しいお仕事でした

 

*画像の一部は三宅利佳さんからお借りしています

 

 

Atelier cotocoto website