インテリアに溶け込むその時に・・・ | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

その人が

書かれる文章や

選ばれる言葉から

好きになったり

興味を持ったりすることってありませんか?

 

Jay Blueの三宅利佳さん

 

それがその人です

 

フリーランスで活躍されている

インテリアコーディネーターさん

 

初めてお会いしたのは去年

でもそれ以前から

Museでお世話になっている

CB SOWMのオーナーさんと

リレーブログをされていたり

FBでのコメントを拝見したり・・・で

「なんて洒落た文章を書く人なんだろう」

「なんて簡潔で魅力的な言葉を選ぶ人なんだろう」と

思っていて・・・

でも実際お目にかかると

饒舌・・・とはちょっと違う感じで

むしろシャイな感じの

とっても美しい女性でした

 

そんな利佳さんが

代官山の個展に来てくださり

このMuseを「お客様にご提案したい」と

お買い上げくださいました

 

 

そして

「壁紙がアーティチョーク色なので

それをテーマにしたアレンジメントもお願いしたい」と

さらにご依頼を・・・

 

ならば

アーティチョークをそのまま

入れちゃいましょうと

お作りしたのが

こちら

 

Museと合わせて・・・

 

そして

利佳さんに

お送りした後

クライアントさまの

実際のお部屋に

コーディネートされると

こうなりました

 

(画像は利佳さんのブログからお借りしました)

 

素敵!

 

こうして

インテリアに溶け込む

その時に

初めて

作品に命が宿るような

気がしています

 

そして

そのコーディネートについて

利佳さんが丁寧に

HPのコーディネート事例紹介

書いてくださっています

 

その他、ブログを

どうぞ遡って読んでみてください

とってもとっても

センスのあるICさんであることがわかるだけでなく

爆笑するほどのエビソードが

数知れず・・・

とっても美しい女性が書いておられることを

念頭にお楽しみくださいね 笑

 

今日も一つ

アレンジメントをお送りしました

またコーディネートされたところを

ご紹介できればと思います

 

Atelier cotocoto website