花冠 | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

時間がない時ほど
ブログやFB
まめに書きたくなる
cotocotoでございます

なんでだろ~
不思議


レッスン2本の合間に
今日はフラワークラウンを
作っていました

$ひとcotoふたcoto花日記-flowercroen2


$ひとcotoふたcoto花日記-bouquet1


この
ブーケを
持たれる花嫁さまが
かぶられる
花冠


メガネをかけて
ピンセットでの作業

かなり
目と肩に
キマス


でも
今夜の
レッスン
先月お休みだったこともあり
生徒さん同士が
「元気だった?」
「久しぶり~」と
大盛り上がりで
わいわいと
とても
楽しげでした


お花のお稽古に
集った人たちが
楽しそうに
語らい合い
お花に触れている


なんだか
ジーンとして…
ちょっと
嬉しかったので
疲れも
どっか
行っちゃいました


さてさて
明日も
朝から市場です



$ひとcotoふたcoto花日記-logo