FOR | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

昨夜

少しだけですが

大好きな

後輩に会えました



「最近

誰かのために

何かしたいな~と

思うんですよね・・・」



そんな言葉が

印象的でした






さて

今日は母の日



たくさんの

「ありがとう」の

お手伝いを

させて頂きました





ひとcotoふたcoto花日記-haha3


こちらは

グリーニッシュな

アレンジ



グリーンいっぱいの

ウェディングブーケを

持たれた

奥さまに。。。



少しだけ入れた

ピンクのバラは

大好きな

’リメンブランス’です




先日

たまたま

アンケートに

答える機会があり



質問に

「幸せだな~って思うことは?」が

ありました



答えはふたつ



大好きな友人と食べて飲んで笑うこと



そして

もうひとつは



誰かのために

何かが出来ること




大切な方のための贈り物を

託して頂ける

このお仕事も

本当に

幸せな仕事だな・・・と




さて

今日は

配達で

「ありがとう」を

届けてきましょう




ひとcotoふたcoto花日記-haha2

5月はお仕事がびっちり…


もうひとつの

楽しみは

しばらく

オアズケですね






ひとcotoふたcoto花日記-logo