お父ちゃんのコサージュ | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

お料理の

毬子先生と

幼馴染の

森光子さん…

やはりショックな

cotocotoでございます






先日

お届した

コサージュ



小さいサイズの

お子ちゃま用です





ひとcotoふたcoto花日記-cyukun


中高の同級生でもあり

Facebookでも

繋がっている

お友達から

お嬢ちゃんの

ピアノの発表会用に…と

ご依頼頂きました




大事な

お嬢ちゃんの

発表会

お父ちゃん

(お嬢ちゃんたちは

そう呼ぶみたいです)は

お仕事で

行けないと

聞いていたので



そのお父ちゃんの

大好きな色

オレンジの

お花を入れて

山吹色のドレスに合う

コサージュを

お作りしました



お父ちゃんと

一緒に

ステージに

上がってもらえたら

嬉しいな・・・

そう思って



お届け後

頂いたメールには

「このコサージュ

’お父ちゃん’

と言う名前になりました。

ほんまにありがとう」

…と書かれていました



小さなお嬢ちゃんに

ご夫婦で

そんなお話を

されてる様子を

想像するだけで

なんだか

ココロが

あたたかくなりますね



とっても

嬉しいお仕事でした



お父ちゃんと一緒に

素敵な演奏が

出来ますように^^



きっと

大丈夫ですね





ひとcotoふたcoto花日記-logo