Movie | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

本屋さんで

友人の活躍を

目の当たりにした

cotocotoでございます



嬉しいですね

ほんと

嬉しい



ひとcotoふたcoto花日記-bouquet1

先週

神戸まで

ブーケをお届けした

花嫁様が



披露宴の

エンドロールの

映像を

YouTubeで

見られるように

してくださいました



ひとcotoふたcoto花日記-nude3


メールには

’ブーケが大活躍してます’

の言葉



ブーケを

持たれた

花嫁さまの姿を

写真で

見せて頂くことはあっても



お式

披露宴と

ずっと

持たれたまま

動く花嫁さまを

見せて頂くのは

初めてで



新郎新婦

ご両親や

ご家族

ゲストの皆さんの

自然で

すてきな笑顔の数々



こんな風に

花嫁さまに

寄りそい

こんな風に

たくさんの方々に

見て頂き

幸せな

瞬間を

共にできる

Bouquet



そんな

Bouquetを

お作りすることを

仕事に出来ることは

とても

幸せなことだと

感謝の気持ちで

いっぱいに

なりました



感激して

泣いちゃいました



ひとcotoふたcoto花日記-maki



映像の

BGMは

ミスチルの

’365日’



ん~~~

良い歌作るなぁ

桜井さん


元々好きですが…

ヤラレちゃいました^^



ひとcotoふたcoto花日記-logo