夜と朝の間に? | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

ロングドライブの

お供は

洋邦の80’sの

cotocotoでございます



どうしても

眠い時は

AMラヂオ(笑)





週末にお届けする

新築祝いのアレンジメント



人が

集まるお家に

なるように・・・と

オレンジの

プリザのバラを

主役にしました



ひとcotoふたcoto花日記-yorutoasa1


ブドウや

実のついている

アイビーを

使ったのは

願いが叶うように・・・と

想いを込めて



普段は

夜に

お花の写真は

撮りませんが

仕上がったのが

夜だったので

ちょっと

撮ってみました




ひとcotoふたcoto花日記-yoruto


朝日の中では

こんな感じ



夜と朝の間に

何かあった?と

思うほど

ムードが違いますね




さすがに

♪夜と朝の間に♪は

車の中で

聴きませんよ

聴くのは

80’sですからね^^




2月4日・5日の

コサージュレッスンについて

詳しくはこちら☆★☆



cotoのHPはこちら↓

’コサージュギャラリー’を作りました

(shop→商品グル―プ から選択)



ひとcotoふたcoto花日記-logo