今だから・・・ | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

日本代表の

ザッケローニ監督の

コメントに

人柄の温かさを

感じている

cotocotoでございます



今日は

・・・あっ

昨日になっちゃったけど

カラコロ塾の

打ち合わせで

奈良まで行ってきました



3月3日に

無事5回目を終えて

これからの事を

もいちど

きちんと

見直そうって時に

価値観も

ガラリと

変わるような

出来事が起こり


coto自身

カラコロの

方向性など

色々と

考えたりしていて・・・




ひとcotoふたcoto花日記-caracoro9

カラコロ塾には

必ず

音楽の時間があります


↑長楽館で歌う

主宰・中橋怜子の姿


’高貴な香りに包まれて’と

言うテーマの

cotoのアレンジメントと

林 陽子の演出する

香りにつつまれて

’私を泣かせてください’を

歌ってくれました



生の

音楽って

本当に

チカラがあります


癒しであったり

勇気であったり



そして

それは

お花にもあると

信じています



cotoも

聴きながら

いつも

ちょっと

泣きそうになる

歌声



本物のもつ

美しさや

強さ




それを

お伝えすること



今だから

カラコロに

必要な事なのかな・・・と




そんなことを

思いながら

帰って来ました



奈良教室は

6月開講です




届けたいこと

伝えたいこと




頑張ります





ひとcotoふたcoto花日記-harumachistock



ひとcotoふたcoto花日記-logo