広がるセンス | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

お気に入りの

白い

ピーコートに

マスタードを

飛ばしてしまい

黄色い

シミをを作ってしまった

cotocotoでございます(涙)



去年の

12月に開催した

大人の夜の

カラコロ塾で

皆さんに

デザインして頂いた

センスが

仕上がって来ました



持つべきものは

佳き友!!

同級生の

扇子屋の

若旦那 に感謝です^^




ひとcotoふたcoto花日記-sensu


個性豊かでしょ?



サプライズ企画だったので

本当に

その瞬間に

ピピピピって来た

デザインで

描いてくださいました



設計士さん

ラジオパーソナリティーさん

造園師さん

WEBデザイナー

イメージコンサルタント

マナーの先生

アクセサリー作家

海外経験豊富な英語の先生

声楽家

アロマセラピスト

フラワーデザイナー



それぞれが

クリエイティブな

プロフェッショナル



思い思いの

センスの

扇子が

出来あがり

女性のものだけ

広げてみました

・・・・・それで「広がるセンス」なわけです(笑)




・・・・で

この

フラワーデザイナーのは

どれだ・・・って?



えへへ^^

cotoの

扇子は

プレゼントに

したかったので

届けました



リクエストに応じて

好きな言葉を

書きました



「清濁併せのむ」


善・悪のわけへだてをせず

来るがままに受け容れること。
度量の大きいこと



今の

cotoには

とても

深い言葉です



でも

この言葉を

初めて聞いた時

「お腹チャポチャポやん」と思った

度量の小さい?cotoのHPはちら^^



ひとcotoふたcoto花日記-logo