トンネルを抜けると… | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

運転中の

車内の感想が

気になる

cotocotoでございます


去年までは

こんなこと

気にならなかったのに・・・



お年頃だからでしょうか?

いややわ~





さてさて

昨日は

第4回目の

カラコロ塾でした



今回の

会場は

京都の奥座敷・美山町

そんなわけで

初めての

前乗り…

前日から

美山入りしました



もちろん

講師として

仕事として

行ったのですが

受講生の皆さんと

一緒に

駅に迎えに来て頂いた

バスに乗り込むと・・・・


完全に

旅行者の気分^^



とっても

楽しかったです



バスが

トンネルを

抜けるたびに

どんどん雪深くなっていく・・・



その風景もまた

圧巻でした



最終的に

たどり着いた

美山の美しい茅葺きの集落は

こんな感じ



ひとcotoふたcoto花日記-美山1


猛吹雪で

集落に近づけなかった・・・



そして

受講生のお宿に向かい

夕食をご一緒してきました

それまでの

ほんのひととき


本番で

セッションする

尺八奏者の

ウヴェワルターさんと

中橋怜子との

音合わせ風景・・・


リハにも

欠かせないのは

パソコンですね




ひとcotoふたcoto花日記-美山2

そして

次の日の朝



今回の会場

美山かやぶき美術館に

入ったときの

朝の写真






ひとcotoふたcoto花日記-美山5

なかなか

趣があるでしょ?



さあ

いよいよ

開講ですが

それは

また

明日にでも^^



やっぱり

車内に

加湿器買おうかな~って

思っているcotoのHPはこちら^^



ひとcotoふたcoto花日記-logo